【よくある質問】事前にお悩み解決します

予約について

予約するにはどのような方法がありますか?

ビッグホリデースキーサイトから24時間オンライン予約が可能です。またコールセンターにてお電話でもご予約を承っております。コールセンター(TEL:03-3818-8100/年中無休10:00~18:00)まで、お問い合わせください。

いつまで予約できますか?(予約締切はいつですか?)

コースにより異なります。詳細はお客様サポート「ご予約の締切について」をご確認ください。(但し、空席がある場合に限ります。)

支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込みの3通りがあります。金額によりご利用できない支払い方法もありますので、お客様サポート「お支払い方法について」をご確認ください。また、ご予約日からご出発日までの期間によりお支払い方法に制限があります。「ご予約の締切について」を併せてご確認ください。

予約後、何か郵送物はありますか?

ご出発15日前までにお電話でお申込みいただいたお客様に限り、お申込案内書を郵送しております。また、新幹線利用コース、及びマイカーコースにつきましては、ご出発の5日前までに必要書類(出発のご案内)を郵送しております。(「草津ナウリゾートホテル」は、バスコースを含む全てのコースに、出発のご案内を郵送いたします。)

インターネット上で空席状況の確認はできますか?

オンライン予約ページ内で空席の確認ができます。お客様サポート「空席照会をする・基本代金を見る」をご確認ください。また、朝発日帰りプランのみ5日間分の空席状況を表示しております。「朝発日帰りツアー空席状況」をご確認ください。

インターネット上で予約内容の確認はできますか?

web申込みのお客様、お電話で申込みのお客様問わず、インターネット上でご予約いただいた内容の確認ができます。お客様サポート「webでご予約内容を確認する」をご確認ください。特に、ご出発間際にお電話で申込みされたお客様は、ツアー代金をお支払いいただく前に、必ずご予約内容の確認をお願いいたします。

池袋までの無料連絡バスは予約が必要ですか?

はい。事前予約制となります。座席には限りがございますので、お早めにご予約下さいますようお願いいたします。

格安スキーツアー&激安スノボツアーで予約について(よくある質問)ページトップへ