【よくある質問】事前にお悩み解決します

変更・取消について

取消料はいつからかかりますか?

コースにより異なります。詳細はお客様サポート「ご変更・お取消について」をご確認ください。また交通機関の遅延によるお乗遅れの場合も、取消料の対象となりますので、余裕を持ってご集合ください。

変更や取消が発生した場合の連絡方法は?

マイページからのオンラインキャンセルもしくはお電話、メール()にて承っております。オンラインによる全キャンセル(変更・一部取消はできません)はスキーツアーのWEBからのご予約のみ24時間対応しております。(※新幹線で行くスキー・マイカーで行くスキーでクーポンを発送してしまったご予約はオンラインキャンセルができません)ご予約中のスキーツアーがオンラインキャンセルが可能かどうか、マイページにログインしてご確認いただけます。お電話の場合、コールセンター(TEL:03-3818-8100/年中無休10:00~18:00)へお電話をお願い致します。また、メールでご連絡いただいた場合、営業時間外に受信したものにつきましては、翌営業日扱いとなりますので、ご注意ください。

人数の増員やプランの変更で追加料金が生じた場合の支払い方法は?

クレジットカード及びコンビニでお支払いをされたお客様は、MYページより再度決済のお手続きが可能です。MYページへのログイン方法は「webでご予約内容を確認する」をご参照ください。また、金額によりご利用できない場合や、ご出発日までの期間によりお支払い方法が制限されている場合がございますので「お支払い方法について」および「ご予約の締切について」にてご確認ください。なお、銀行振込みにてお支払いいただいたお客様、及び追加金額等によりMYページからお手続きができないお客様は、所定の銀行へお振込みください。

返金が生じた場合はどのように戻ってきますか?

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。詳細は、お客様サポート「ご返金方法について」をご確認ください。

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