【よくある質問】事前にお悩み解決します

催行について

積雪が不十分で催行できない場合はどうなりますか?

各コースとも積雪不足によるツアーの催行中止の最終決定は原則として出発2日前までに行います。積雪不足によりツアーが中止になった場合は、お預かりしているツアー代金全額をご返金させていただくか、コース(ゲレンデ)変更をご案内致します。コース(ゲレンデ)を変更した場合は、変更後のコース料金・条件となります。詳細はお客様サポート「共通のご案内(注意事項)」ご確認ください。

シャトルバスは必ず出発しますか?

無料連絡バスは、1名様より出発となりますが、出発6日前までに集客がない場合、道路事情・天候・その他やむを得ない事由により運行を中止する場合があります。中止の場合は、事前に代表者の方に連絡をし、最終集合場所まで直接ご集合いただきます。その際の交通費はお客様負担となりますので、予めご了承ください。詳細は、お客様サポート「バスコースインフォメーション」をご確認ください。

ツアーが中止になった場合はどのように連絡がきますか?

代表者の方に、お電話にて連絡させていただきます。但し、オンライン予約をされたお客様につきましては、お電話で連絡が取れなかった場合に限り、メールにて連絡をさせていただく場合がございます。

他社のバスでツアーが催行されることもありますか?

集客状況により他社で旅行企画・運行のバスにご乗車いただく場合もございます。その際、集合場所・集合時間・到着時間が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

格安スキーツアー&激安スノボツアーで催行について(よくある質問)ページトップへ