【よくある質問】事前にお悩み解決します

新幹線について

新幹線の乗車券はどのように受取ればよいのですか?

ご出発5日前までに到着するように「ゆうパック」にて発送いたします。受領印が必要となりますが、不在の場合は不在表が投函されますので、お客様ご自身でお受取の手続きをくださいますようお願いいたします。

自由席で予約しましたが、当日指定席へ変更できますか?

指定席への変更はできません。当社で発行している乗車券及び特急券はツアー用の券種となり、差額をお支払い頂いた場合でも指定席への変更はできません。

指定席で予約しましたが、乗遅れた場合はどうなりますか?

別の便への振替えはできません。お乗遅れの場合は、実費にて再度ご購入いただく必要がございますのでご注意ください。

自由席で予約した場合、どの新幹線にも乗車できますか?

自由席でご予約の場合はどの時間帯の列車にもご乗車できます。

JR券が到着した後、急な減員が生じた場合はどうすればいいですか?

急な減員が生じた場合は、必ずご出発前にJRみどりの窓口にて未使用分のJR券に不乗車証明印を捺印してもらい、ご返送ください。併せて当社コールセンターへご連絡いただき減員の手続きを行ってください。ご出発当日の減員は午前中までにご連絡いただいた場合に限り、取消手数料50%で手続きいたします。またご返金手続きは書類到着後となり、不乗車証明印がないものはご返金ができない場合がございますのでご注意ください。返送先は下記となります。
〒113-8401東京都文京区本郷3-18-14本郷ダイヤビル7F
ビッグホリデースポーツ企画部 宛

格安スキーツアー&激安スノボツアーで新幹線について(よくある質問)ページトップへ