スキーツアー&スノボツアー版

ご出発までの流れ

ご予約後、必ずマイページでお客様のご予約内容をご確認ください。

1

ご旅行内容の変更・取消について

ご変更やお取消は、お電話もしくはメールにて承っております。
営業時間10:00~18:00(年中無休)の間にコールセンター(TEL:03-3818-8100)へお電話をいただくか、メール(Mail:tour@bigs.co.jp)にてご連絡ください。
但し、メールでご連絡いただいた場合、営業時間外に着信したものにつきましては、翌営業日扱いとなりますので、ご注意ください。

※お申し出頂いた日にちにより、お取消料が発生する場合がございます。詳しくは「ご変更・お取消について」をご確認ください。

2

メール送信について

ビッグホリデーツアーでは、webでお申込み頂いた場合、お申込み時に送信する「お申込内容お客様控え」のほか、ご出発の1ヶ月前と3日前にご旅行確認メールを入れさせていただいております。
また、マイページから何度でも、お客様ご自身でお申込み内容控えをメールで受け取ることが出来ます。内容に誤りがある場合は、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

3

旅行傷害保険について

国内旅行傷害保険につきましては任意となります。安心してご旅行をしていただくため、お客様ご自身で国内旅行傷害保険をかけられますよう、おすすめいたします。

ご予約時に旅行傷害保険に加入されなかったお客様はコチラからお申込みください。

4

配送物(出発のご案内)について

配送物の有無はコースにより異なります。以下をご確認ください。

1.バスツアーの場合
出発のご案内についての郵送はございません。ご集合場所をご確認の上、直接ご集合ください。ご集合場所の地図はコチラからご確認ください。

2.新幹線・マイカーツアーの場合
ご出発の5日前までにJR券や宿泊クーポンを書留郵便にて発送いたします。お申込みの際は、正確のご住所をお知らせください。運送中の事故についての責任は負いかねますので予めご了承下さい。なお、3日前までに書類が届かない場合は、速やかにお知らせください。宛先を確認し、再送の手続きをいたします。

5

配送物(出発のご案内)について

1.バスツアーの場合
お申し込みの際にご覧頂いた商品内容ページに記載された集合場所に集合時間までにお集まり下さい。集合場所にて係員がお待ちしておりますのでホームページよりお申し込みいただいたお客様は、当日弊社係員に予約番号及び代表者名をお伝え頂くだけでご参加できます。
※「マイページのコピー」や「お申込み内容控え」をお持ちいただく事をおすすめいたします。

2.新幹線・マイカーツアーの場合
新幹線ツアーの方は各自にて乗車手続きをお済ませ下さい。ご集合いただく必要はありません。マイカーでご参加の方を含め、宿泊施設到着後は事前に発送済みの宿泊クーポンをご提示ください。また、リフト券付きプランでお申込みのお客様は、各ゲレンデのリフト券販売所にてクーポンとリフト券を引き換えの上、ご利用ください。

スキーツアー&スノボツアーのご出発までの流れページトップへ