メインコンテンツへスキップ

質問クレジットカード決済ができない理由はなんですか

3Dセキュア非対応カード

決済では3Dセキュア非対応カードはご利用いただけません。恐れ入りますが、3Dセキュアに対応しているカードをご利用ください。
また、本人認証サービス「3Dセキュア」の登録を各カード会社ホームページよりお願いいたします。登録が無い場合は決済が完了できません。

弊社のシステムエラー

弊社の予約システムにエラーが起こっている場合、決済ができない場合がございます。

エラーが起こっている間は国内旅行ページにてお知らせしておりますのでご確認ください。
(エラーが発生し始めの段階ではお知らせに掲載されてない場合がございます。)

その他の原因

入力されたカード番号等が間違っている、カード会社によりカードの利用が停止されているなどの原因も考えられます。
上記2点の原因ではない場合、お手数をお掛けしますが他のカードでの決済か他の手段の決済をお試しください。


決済に関する問題が解決できない場合、恐れ入りますがカード会社にお問い合わせください。

更新日:
2024/01/24
コンテンツID:
60923
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約前

このQ&Aはお役に立ちましたか?