【東京発】ご出発から帰着まで(JRツアー)

50年以上の歴史

4,000店向けに企画

  • ホーム
  • ご出発から帰着まで(SKI&BOARD JRツアー)

ご出発から帰着まで(SKI&BOARD JRツアー)

1ご出発のご案内

●出発の5日前までに当社発行のクーポン券(JR券・宿泊券・利用券等)を同封した「出発のご案内」をお送りいたします(クーポン券類はお申し込みコースにより異なります。)
●当社発行のクーポン券類を忘れずにご出発ください。(この旅行は個人旅行です。添乗員は同行しません。現地での手続きはお客様ご自身で行っていただきます。)
※郵送しましたクーポン券類は必ずご確認下さい。尚、出発後のリフト券等の不足、紛失についての再発行は一切応じかねますので、予めご了承下さい。

2往復新幹線コースのご案内

●往復新幹線コースの最少催行人員は1名様です。
●ご旅行中の行程は、グループ内同一となります。(同一発着駅・同一列車・同一設備のご利用となります)
●東京駅・上野駅発着の場合、乗車券は東京23区内各駅よりご利用いただけます。※軽井沢・上田・上毛高原・越後湯沢の各駅利用の乗車券は東京山手線内各駅となります。
●新幹線は乗車日の1ヶ月前からの発売です。発売前のご予約はリクエストとしてお受け致します。ご希望の列車の指定席が満席の場合は、ご希望に近い列車・席種又は自由席にて手配いたします。この場合の差額の払い戻しはございません。
●旅行商品にご利用いただける席数には制限があります。
●発売後指定席の便名・座席はマイページからご確認できますのでご活用ください。
●本券は特別企画券のため、乗車券・特急券が未使用の場合でも払い戻しはできません。また、途中下車できません。
●お客様の都合により列車に乗り遅れた場合、払い戻し・後続列車の自由席への乗車はできません。その際の交通費はお客様負担となります。
●乗車券・特急券は往復利用となり片道のみの払い戻しはできません。但し、新幹線が2時間以上の遅延、運休などの理由で払い戻しが認められた場合に限り、未使用分については払い戻しを致します。(払戻にはJR券が必要です。有人改札をご利用いただき、証明を受けてください。またその場合払い戻し金額は一般の販売額とは異なります。)
●日付・列車・乗下車地の変更は、再予約扱いとなります。その場合は、日付により所定の取消料が発生します。(JRの駅窓口での変更は一切できません)
●ご旅行開始前で、取消、減員が生じた場合で、お申込み店に連絡出来ない場合は必ず最寄のJRの駅(みどりの窓口)にご利用にならない乗車券・特急券をお持ち頂き「指定券取消及び不乗証明」を受けてください。証明がない場合、また乗車券・特急券がない場合は払い戻しできません。
●不乗処理をしたJR券は出発予定日から1ヶ月以内に返送してください。(期限を過ぎた場合は宿泊代金も含めご返金の対象となりません。)
●グループでお申込み頂いた場合は、号車や座席が離れることがあります。あらかじめご了承ください。
●幼児が新幹線座席を利用する場合は、こども旅行代金の適用となります。
●最寄駅からの各宿泊先まではお客様各自負担となります。
●最寄の駅からバスの時間は各宿泊先の最寄のバス停までの時間となります。バス停から各宿泊先、乗り継ぎ等は、ご出発前に確認し、ご出発ください。
●普通車自由席プランは、出発駅での指定席への変更は出来ません。
●限定列車プランは普通車指定席が確保された場合の発売となります。また自由席及びグリーン車のご利用は出来ません。ご希望の列車が満席の場合は、ご希望に近い列車又は自由席にて手配いたします。
●お客様の都合により指定列車にご乗車されなかった場合、払戻し並びに先発・後発列車の自由席へのご乗車は出来ません。その際の交通費はお客様の負担となりますので、あらかじめご了承ください。

3現地到着(宿泊施設・利用施設について)

●宿泊施設・利用施設に着きましたら、事前にお渡し致しました、クーポン類をご提示ください。
●2部屋以上をご利用いただく場合、宿泊施設によっては同グループのお客様全員に同じタイプのお部屋をご用意できない場合があります。また、同階、お近くのお部屋をご用意できない場合があります。
●宿泊施設によっては、1部屋のルームタイプでご予約頂いた場合でも、現地にて、2部屋以上のご案内をさせていただく場合が ありますのであらかじめご了承ください。
●宿泊のお部屋割りは、おひとり様1,2畳~1,5畳位となる場合もあります。
●宿泊施設では、布団等の寝具セットはセルフサービスとなります。
●特に明記がない限り、客室の種類(部屋タイプ)の指定はできません。

●客室タイプでベッドが3つ以上の場合、エキストラベッド・ソファーベッド・スキーヤーズベッドとなる場合があります。
●各ページに記載の料理は、一部料理内容や器が変わる場合があります。又、バイキング料理は宿泊人数の関係により、セットメニューに変更となる場合があります。尚、写真内の飲み物は含みません。バイキング・食べ放題の場合、お食事をレストラン等で決められた場所から 持ち出すことはご遠慮ください。(こども代金のお食事は、お子様ランチ風メニューとなる場合があります。)
●一部、料理写真はグループ盛りの料理を掲載している場合もあります。又、鍋料理等はグループで大鍋での提供となる場合があります。
●各宿泊施設が定める食事時間、入浴時間、門限はお守りください。又、「24時間入浴」「チェックアウト後の入浴」の場合でも清掃中は入浴できません。
●パンフレット表示の温泉マークは、各宿泊施設にて源泉・引き湯の状態は、自然湧出・ポンプ楊湯・源泉輸送となり、浴槽の状態は、源泉を加水・加熱・循環ろ過している温泉も含まれます。(平成23年9月現在・当社調べ)
●宿泊施設のチェックインは通常15時頃、チェックアウトは10時頃となります。(半泊プランを除く)
●宅配については事前に直接現地へ電話をして荷物を送っても良いか否か、荷物保管料の有無、また住所を確認してからお送り下さい。余白に予約代表者の名前と宿泊日を必ずご記入下さい。
●「スキー場まで送迎有り」と表記のある宿泊施設にて、送迎可能な時間帯は各宿泊施設又はスキー場設定の時間限定となりますので、予めご了承下さい。
●宿泊当日の人数変更は、12時までにお申込みの代理店もしくは当社にご連絡ください。それ以降のご変更は応じかねる場合はあります。

●宿泊先への到着が17:00を超える場合は、必ず宿泊先へご連絡して下さい。(半泊プランを除く) 到着時間によりご夕食をお取りいただけない場合があります。又、その場合の払い戻しは一切ありません。
●急な減員が生じた場合は、必ず当社へご連絡下さい。取消手数料を差し引き相殺した額を返金いたします。ご返金が旅行終了後となる場合は、必ず「ビッグホリデー不泊証明書」を発行してもらうよう各宿泊施設にお申し出下さい。旅行終了後、「ビッグホリデー不泊証明書」を当社までお送り下さい。尚、当社へご連絡いただけなかった場合、「ビッグホリデー不泊証明書」をお送りいただけない場合は ご返金できない場合もありますのでご注意下さい。
●無料駐車場が満車等で利用できない場合は、近隣の有料駐車場利用(お客様負担)となる場合があります。
●宿泊施設内専用駐車場・共同駐車場にての事故等につきましては当社は一切の責任を負いかねます。

4チェックアウト・帰着について

●チェックアウト時に個人的諸費用(電話代・飲物代等)を精算して下さい。お気をつけてお帰り下さい。

ビッグホリデーは国内旅行/海外旅行/スキー&ボードツアーが24時間OK