A:レモン収穫体験&ランチコース
ツアーについて
広島県・三原市で「レモン収穫体験ツアー」を開催します!当ツアーでは、広島の名産・レモンの収穫体験に加え、三原産の食材を使ったメニューを楽しむ<ランチコース>をご用意。瀬戸内海沿岸の自然に包まれ、太陽の光をたっぷり浴びながら体験するレモン収穫は、まさにリフレッシュにぴったり。心も体も元気になるひとときを、レモン畑で過ごしてみませんか?
レモン収穫体験
広島の名産・レモンをたっぷり満喫!豊かな自然に囲まれた三原市のレモン畑で、フレッシュなレモンの収穫体験をご用意しました。太陽の光を浴びて育ったレモンを、自分の手で摘み取るワクワク感は格別!収穫のコツや広島県産レモンならではの魅力も学べる、自然の恵みを感じるひとときをお楽しみください。
★旅の思い出に、収穫したレモン(お一人様5個程度)をお持ち帰りいただけます。(幼児でご参加のお子様を除く)
三原市の名産やっさタコを使ったカレー
三原の名産「やっさタコ」を使用した、タコ天トッピングの特製カレーランチです。瀬戸内の海の恵みとスパイスの香りが食欲をそそる一皿です。レモンカードとクリームチーズのNEJIRO焼きプリン(みはらプリン)のミニサイズもご用意しております。
オリジナルレモンスカッシュ
お店特製のスカッシュに自分で搾ったレモンの果汁や輪切りを加えて、オリジナルのレモンスカッシュを作ります。フレッシュなレモンの酸味をお楽しみください。
ご案内(お申込みの前に必ずお読みください)
・定員/各回20名
・最少催行人員/各回10名
・添乗員/同行しません。現地スタッフがご案内いたします。
・当日は、自家用車もしくはレンタカー(お客様手配)をご利用の上、集合場所までお越しいただきツアーにご参加ください。現地での集合場所〜レモン農園の移動も、お客様ご利用の車での移動となります。
・農園までの道はとても狭くなっております。コンパクトカー等のご利用をおすすめいたします。
・未就学児のお子様は無料にてご参加いただけます。なお、コースに含まれる食事代・お持ち帰りのレモン等のサービスはご提供されません。お食事等をご希望の場合はお子様代金にてお申込みください。
・NEJIROカフェでもトイレは借りる事はできますが、できるだけお済ませの上ご集合ください。
・寒さ対策をし、動きやすい服装、靴でお越しください。
・ツアーを開始し、途中中止の場合、参加料金の返金はいたしません。
◆企画担当者からのオススメポイント
“今年も元気!” ビッグホリデーより、お好みにあったプランをご提案します!