ビッグホリデーのバスは、Wi-Fiが無料で利用できます
ビッグホリデーバスフリーWi-Fiサービス
長時間のバス車内でも、「動画を見たい!」「アプリをダウンロードしたい」「現地の情報を調べたい!」「SNSをしたい」といった声にお応えします!
- 【ビッグホリデーバスフリーWi-Fiサービスのご案内】
-
- ★無料でご利用いただけます。
- ★1回120分、回数無制限にてご利用いただけます。
-
★NTTBP社が提供するスマートフォンアプリ「Japan Connected-free
Wi-Fi」に参画しています。このアプリのご利用により、一度の登録だけで全国の自治体、空港、駅、コンビニ等が整備・提供するフリーWi-Fiのアクセスポイントへワンタップで接続可能です。
- 【ビッグホリデーバスフリーWi-Fiサービスのご注意】
-
- ●利用規約に同意いただいた方のみ、ご利用いただけます。
- ●メールアドレスまたはSNSアカウントをご登録いただく必要があります。
-
●接続場所(山間部やトンネルなど走行時含む)、混雑状況、端末の状態、閲覧先のサイトの状況、車両・機材整備時、その他バスWi-Fiサービス全体の保守等の事由により、通信速度が遅くなる、またはサービスのご利用をいただけない場合があります。その際も返金等の対象となりませんので予めご了承ください。
-
●池袋までのシャトル区間はご利用いただけない場合がございます。また、「草津ナウリゾート」「ホテルヴィレッジ」「ホテルリステル猪苗代」の送迎バスに関しましてはご利用いただけません。
- ●北海道スキー商品は対象外となります。
-
●バス車内では、音もれ等により周囲のお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。またマナーモードに設定の上、通話はお控えください。
-
●バス車内にてモバイル端末の充電はできません。各自充電用バッテリーをお持ちください。
-
●ご利用に際し、問題が生じた場合は、本サービスのコールセンターへお問い合わせください。お問い合わせの際にて弊社が取り扱うこととなる個人情報については、弊社のプライバシーポリシーに基づき適性に取り扱うとともに、情報の保護に努めてまいります。
- 電話によるお問い合わせ
-
NTT BP インフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-26-1065
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
- メールによるお問い合わせ
-
info@ntt-bp.com
ご回答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。